いとう眼科 患者様からのメッセージ

いとう眼科の医院案内、患者様からのメッセージです。 このカテゴリでは、これまで当院の患者様からお寄せいただいたご意見・ご感想を紹介しております。

いとう眼科 医院案内

患者様の声

よりよい医院にするために、患者様にご協力いただきアンケートを実施致しました。 お忙しい中、たくさんの方からコメントをいただきました。 本当に涙が出るくらいうれしいお言葉や、ありがたいご指摘を多々いただき、大変感謝しております。 その一例をご紹介させていただきます。 本当にありがとうございました。

職員の接し方、とても良いと思います。眼も○、心も○。みんな、ありがとう。
先生の、患者さんの立場に立ってお仕事されている姿は素晴らしく、
藤岡の市民として誇りです。母が先生に白内障の手術をしていただきました。
ありがとうございます。心から感謝です。
いつも素敵な挨拶があり、やさしい空間がある眼科さんだと思います。
どうして皆さまこんなにも誰かに対して本気になれるのでしょう。
いつも素敵な笑顔をありがとうございます。今後ともお世話になります。通えることを誇りに、幸運に思います。
いつも大変お世話になり、ありがとうございます。 いとう眼科には、他の病院には無い明るさと、スタッフの皆さんのやさしさがあると感じています。 待ち時間の間にも、そこに患者さんに対する気遣いや心遣いがあり、安心していられます。 私は、知人や親戚にいとう眼科の良さを伝えています。これからも宜しくお願いします。
いとう眼科の皆さんは本当に仕事が好きで「いとう眼科」という空間を愛し、そこに集まる患者さんを愛していると感じました。
いとう眼科の皆さんが大好きです。
「お気をつけてお帰りくださいませ」のお声がけに、最初の日、びっくりしました。
人間としての基礎を勉強されていらっしゃると感じました。大感激しています。
スタッフの笑顔が忘れられません。患者様だけでなくいろいろな人に笑顔を与えている。
いつ来院してもスタッフの皆さんがテキパキと仕事をしていてとても感じがいいです。
日本の医療を変えるような最高の医院になってください。
仲間、スタッフ、患者さんのことを思い行動している素晴らしい眼科さんだと聞いています。
これからも頑張ってください。
最高のホスピタリティー。世界一の眼科です!
清潔感、応対といい申し分ありません。今のままで十分に思う。
白内障の手術を自分もお世話になり、数人の人に紹介し喜ばれています。
初めて通院しましたが、室内も広く待合の場所もゆったりとして、雑誌類も充実して待ち時間も少なく、とてもよく感じました。 逆にもう少し待っている時間あってもいいかなと思わせてくれる程居心地のよい病院ですね。また行きます。
行くたびに思いますが、皆様が温かい言葉をかけてくれるのが、年寄りにはたいへん嬉しく、待ち時間の短いことも嬉しく思います。
清潔感で明るい病院でこれ以上の病院はないと思います。
あらゆる面にいきとどいているなあとつくづく感心しています。
また、待合室の水槽が心身ともに安らげてくれてとてもよいです。
先生も看護師さんもとても優しく対応してくれるので、安心して診察を受けられます。
病院も奇麗ですし、待合がゆったりとしていて居心地がよいと思います。
看護師さんもお医者さまもとっても感じがよくて行きやすいです。友達にも勧めます。
すべてに好印象。好感度(院内の雰囲気も)特に看護師さんの患者に対する態度は優しく親切でマナーのよさを感じます(いとう先生も同じく)。 いまの状態であれば改善するところは見当たりません。
当地に開院なされてラッキーと思います(患者としては)。
これからもよろしくお願いいたします。
千年も万年も続けてほしいです。
とてもキレイで看護師さんの応対もよく、大満足でした。
子供を診ていただいたのですが、待ち時間も短く飽きずに待っていることができました。
待合室にお茶のサービスがあったり、いたれりつくせりで、また次回もお願いしたいと思いました。
待合に本もいっぱいあって、図書館みたいで楽しかったので、もうちょっと待ち時間があってもよかったかなと思ってしまいました(笑)。
私の知っている限り、最上の病院だと思います。雑誌もよく揃えられているし、院内もきれいで好感を持っています。

以上、患者様からのメッセージをご覧いただきました。
また、全国のたくさんの仲間から寄せられたメッセージもあわせてご紹介させていただきます。
地元の患者様、全国の仲間からたくさん応援いただき、いとう眼科は存在します。

TOP